23日、久々に遊びに出かけました☆

ここんとこ、ずっと私が忙しくて、遠くまで遊びに連れて行けなかったので

妹からお誘いがあったときは二つ返事でOK☆

お互い、運転が上手くないのでf^_^;

電車で行くことに。

場所は、豊橋にある

のんほいパーク☆

ここ、初めて知ったんだけど

動物園、植物園、遊園地、自然史博物館が一つになってるとこで

博物館は、はるるが大好きな恐竜の化石が展示してるので

楽しみにしてました。

きっと混むだろうなと気合い入れて早めに行くと

意外なほど、ガランとしてて

紅葉が眩しいくらいに晴天の空に映え、

それがなんとも寂しくて(笑)

はるあままのココロのぽけっと-Image534.jpg


でも混んでるよりはずっと楽チンだったけど(^_-)-☆


まずは博物館へ。

大きな恐竜の化石にびっくり!

はるあままのココロのぽけっと-Image537.jpg

ゴキブリの化石なんかもありましたよ…(O_O)

で、遊園地で。

残念ながら強風のため、あるるお目当てのジェットコースターが運休で

あるるはがっかりしてたけど

ゴーカート乗ったり

サイクルモノレール乗ったり
はるあままのココロのぽけっと-Image541.jpg

楽しい一日でした◎^∇^◎

ただ、公園にいる間も
保険会社から電話があったりと

事故対応に追われた私は
ちょいとお疲れ気味だったけど(-.-;)

帰りの電車は3人ともぐっすり☆

電車のいいとこは、ここだよね☆


また行きたいな☆

はるあままのココロのぽけっと-Image535.jpg