『レモンティー買ってきて(^人^)』

最近のあるるのマイブーム。

今、期間限定でレモンティーにスイーツのストラップがついていて

友達の間で流行ってるらしい。


あんまりおねだりされるので、

この前コンビニに行って買ってきました。


はるあままのココロのぽけっと-Image527.jpg


このストラップ、


誰が見てもマカロンです☆


はるあままのココロのぽけっと-Image528.jpg

どこから見ても、おいしそうなマカロンだよね?

なのに!!

テーブルに置いてあったピンクのマカロンを見たおじいちゃん。


『なんだ、これ、入れ歯か?』


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



入れ歯をストラップにするヤツなんて、おらんし!!

マカロン知らない世代にはそう見えるのか~?!

久々に笑撃を受けました☆



ちなみに、リプトンのグレープティーなるものを


今回 初めて知ったんだけど


これ、めっちゃうま!!


あるるとハマりました。ぜひお試しを☆