前記事コメントありがとうございます。

コメント返しましたのでまた見てください☆


昨日は、小学校の運動会でした(^O^)

ビデオ撮るのに必死で、
写真が撮れなくて
記事に載せられないのが残念ですが


今回は二人共活躍の場がありました~♪♪

あるるが開会式の入場の時のプラカードガールに☆

はるるが地区対抗リレーの4年生代表選手に☆

それぞれ選ばれ、

我が家ではちょっとした盛り上がりを見せていました☆


実はおじいちゃんの体調がよくなくて

今は10m歩いただけでも息切れしたり

少しでも日なたにいると
目眩をおこしてしまうので

孫の運動会を見に行くのは無理だと思っていたんだけど

頑張って来てくれて…

倒れたら困るので、こっちはハラハラしてたけど

なんとか無事に(笑)
二人の活躍を見ることができました。

はるるもあるるも
頑張りました!!


ところで

運動会の1週間前、

だんなっちがあるるに

『来週、運動会だろ~?お前、何に出るんだ?』

と聞くと

あるる、ツンとすまして発した一言

『あら、あなた、来るの?』


( ̄▽ ̄;)ヒエー


だんなっちが

『来て欲しくなかったら行かないけど』

と言うと

『べつに~、来てくれてもいいよ~?』

(-.-;)オイッ

かわいそうな、おとーさん(笑)

今からこんな調子じゃ、思春期が怖いわ~☆