前記事コメントありがとうございました。

手術から1週間過ぎ、先日診察も終え

次回は1ヶ月後なんですが

運動も鉄棒意外は普通にできるみたいで

10月の運動会は参加できそうです

前記事で、退院翌日には登校させようとした鬼母ですが(-.-;)

退院前に先生に聞いたら

絶句され(^-^;

苦笑いされました(^-^;



『まあ、他の患者さんは、3、4日休んでますよ』

と言われ、今度はこっちが絶句(^-^;

実はね、退院までは軽く考えてたんです…私


だけど

退院してから

想像以上に痛がるし

気になることも出てきて

学校は2日休みました。

気になることは

あえて伏せさせて下さい…


今は痛みは少しはおさまっているみたいで

元気です。

でも親というものはいろいろあれこれ考えてしまいますね。

考えだすと、くよくよとしてしまい…


でも、あるるは元気です☆