先日はコメントありがとうございました。


コメ返ししてますので、また見てください☆


えっと・・今回は名古屋ど真ん中祭りのお話を。


今年は8月28,29にありました。


今まで、参加した事も見に行ったこともなかったのですが


今回、縁あって子供たちがパレードに参加する事になりました。


しかも


ミッキーと・・


ミッキーと・・


ミッキーと!


もう、そりゃあ、当選した時は子供たち興奮しましたよ。


ミッキーの耳のカチューシャとハッピはもらえるというので


事前に配られたDVDを見て踊りを覚えて


臨んだのですが。


当日は、パレードの3時間前に集合し、全体練習。



はるあままのココロのぽけっと


この日はとても暑く、室内練習でも、しんどくて



はるあままのココロのぽけっと

前日までのテンションはどこへやら・・



はるあままのココロのぽけっと

パレードが始まるまでの待機時間でもすでにぐったり・・



そんな中、パレードスタート!


あっ!!



はるあままのココロのぽけっと


ミッキー登場!!


観客も、一気にヒートアップ!!


(いい年したおじさんの「ミッキー」コールに、どんびき)



はるあままのココロのぽけっと

すごい人ゴミでカメラもぶれまくり!



はるあままのココロのぽけっと


このミッキーたちの後ろに、子供たちが踊りながら

練り歩いてるはずなんだけど・・



はるあままのココロのぽけっと

あれ?どこどこどこ~?



とにかく、すごい人で、撮影どころではなく


動画も撮って見たけど、全く写ってない。


20分のパレードでしたが、


全くわが子を見つける

ことができませんでした。


まぁ でも、いい思い出になったかな☆



追伸☆

ダンスの中で、みんなに手を振る振り付けがあったのですが

終わった後に、あるるが一言。


「みんな、ミッキーにばっかり手を振って

あるるちゃんたちなんか、見てもくれなかった!」


そりゃ、そうでしょうよ( ´艸`)