今回も親ばか炸裂記事です☆
親ばかサロンへようこそ☆

はるるとあるる、習字を習っているんだけど

なんと☆

今回、ダブル入賞を果たしました。


あるる、銀賞

はるるは、金賞より上の
観峰賞
というのをいただきました~!!

あるる
はるあままのココロのぽけっと-Imageある.jpg

はるる
はるあままのココロのぽけっと-Image切り抜きはる.jpg


嫌い嫌いと言ってるわりには、

真面目に取り組んでるのかな~☆

家族中がびっくり!

『すごいね!上手だね!』の嵐に

二人とも自信持ったみたい☆

こういうのがあると

また頑張る気力にもなっていいよね☆

母としてもうれしいO(≧∇≦)o

宿題やれやれとイライラしてたけど

今日はご機嫌の私でした☆