前記事コメントありがとうございました★

YUNAさん、ぴあぴあ♪さん、れいるんの秘書さん、ゆりたまさん☆

でかチョコボールはどれくらいの大きさかというと…

はるあままのココロのぽけっと-Image493.jpg

箱は同じ大きさです☆


はるあままのココロのぽけっと-Image494.jpg

わかりますか~?たしかに大きいけど…

めちゃめちゃ大きいというわけでもないか…


ちなみに、こんなのもありました☆☆

はるあままのココロのぽけっと-Image495.jpg

キョロちゃんのたまご☆中身は…


はるあままのココロのぽけっと-Image496.jpg

なんで四角いのか、不明…味はマーブルチョコでした☆


☆★☆★☆★

『明日、ガス点検でガス屋さんが来るぞ』

金曜日の夜、父からこう言われました。

『点検…?』

『だから、部屋片付けろよ☆』



みなさんのところにも、年に1回、来てるでしょうか?

ガス器具の点検。

うちは、ガスコンロにガスファンヒーター、乾燥器がガスなのね。

点検といえば、台所。
台所といえばリビング。

ご存じ、ちらかし女王の私の部屋は…まあ、これ以上書かないけどf^_^;

だから、父の言葉があったわけなんだけど(-.-;)

とにかく、夜中になんとか片付け、ホッとしてたら

土曜日の朝

『風呂も掃除しとけよ』


ええっ?(@_@)

『風呂をわかすスイッチも点検するから』


ウソっ


…とっていうか、もっと早く言ってよ~

その日は土曜参観日で、まさに今から学校に行くって時に言われ

プチパニック☆


点検は昼から。

学校から戻ってすぐに

慌てて、お昼ご飯用意して

脱衣所、洗面所、風呂場の掃除…

普段からこまめに掃除してれば

こんなに慌てることもないんだけど(-.-;)

ギリで間に合い、ガス屋さんが来ました☆

ピカピカの台所、リビング☆

恥ずかしいとこはなにもない(^_-)-☆

ファンヒーターも点検うけて、一応掃除しててよかった☆

と胸をなでおろし、

さて、次は風呂?と思ってると

『はい、終了です』

へっ(+_+)

『あの~乾燥器もありますが…』

『乾燥器は点検できないんですよ』

ふーん…風呂も点検しないんだ…

問題ないと帰ったガス屋さん。


さっきのどたばたはなんだったのか…?


まあ…綺麗になったからよかったけど


はっ(@_@)


もしや、父の策略か??