前記事、コメントありがとうございました☆


ゆっこさん、れいるんの秘書さん、あかねさん


母に2瓶、祖母に1瓶あげましたが・・


やっぱ。。食べ切れそうもありません(笑)

↑じゃあ、欲張って摘むな!!


ジャムレシピ、募集中!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


はるると あるる、


3歳頃から英会話教室に通っています。


去年からフォニックスを中心に教えてくれる教室に代えて


頑張っています。


が。


上達してるのか、してないのか ビミョー・・・( ̄ー ̄;


だって。


はるる アイボリーのことを


アイブリー


なんて言うし。


この前はあるるが


「ねえ、ママ。ベッキーって 夫婦?」


と聞いてきたので


「えっ、ベッキー?まだ独身だよ?!」


と答えると


「木村カエラちゃんは 夫婦?」


とまた変な質問を。


???と思ってると


「同じクラスの●●くんは、

ふうふなんだよ!」



( ̄□ ̄;)!!

わかった!!


ハーフ


のことね!!


・・・一瞬、英会話教室へ投資した値段が頭をよぎったよ(笑)


■□■□■□■□■□


英語とは違うけど、今日・・


コンビニでこんなチョコボール見つけたのね。



はるあままのココロのぽけっと-Image492.jpg


チョコボール でか と読むのか


チョコ でか ボール と読むのか知らないけどさ、


私は すぐに


「チョコボールのつぶが でかいんだ!!」


とわかったわけ。


で、はるるに


「ちょっと、これ大きいチョコボールじゃない?


買ってみようよ!」


と言ったら、


「ちがうよ!これは

刑事って意味だよ!!」


(=◇=;)



・・たしかに、キョロちゃん、刑事の格好だけど・・


それだけで、商品化しないでしょ?(笑)


子供には、伝わらないのか・・はるるに伝わってないのか・・?


だとしたら、森永さん、残念☆