前記事、コメント ありがとうございました☆



3人目…☆確かに赤ちゃんはかわいい し、



子供たちも面倒見てくれそうだけど



やっぱり、体力と財力がないと……(笑)



実は、あるる出産の時は



喘息用吸入器抱いての出産でしたので



そういう意味でも難しいかな~☆



赤ちゃんがお腹にいる感じとか



新生児の感触とか



大好きなんだけどね~☆



ゆっこさん、ミッフィーちゃん、



身体もこの時期も 大切にしてくださいね~(^_-)-☆





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以前のblogでも触れましたが



前から、あるるは朝から調子悪く、



口内炎が出来たり、お腹痛かったり



悩みの種だったんだけど



私の仲良し



りとるFちゃんのblog
←クリック! 



鼻水と咳の治らない息子さんに



肝油ドロップを与えたら なんと!!



1週間で改善した、との記事を読み、



肝油ドロップ 早速、買ってきました☆



これ、、、

はるあままのココロのぽけっと-Image480.jpg


パッケージからして、昭和の香……



中身は、

はるあままのココロのぽけっと-Image481.jpg



これ見たとたん



幼少の頃を思い出しました☆



私の幼稚園では



確か毎週金曜日くらいに



肝油ドロップを1つ貰えて、



それを食べるのがとても楽しみでした。



私のイメージではグミみたいに柔らかだったけど



実際触ってみると、意外に固く、びっくり☆



すぐにお口の中へ☆



一口噛んだら……!




もうね、





あの頃が蘇るって、


まさにこのこと!!





『そう、この味!!そうそう!!懐かしい~!!』



ひとり叫びまくり、はるるにびっくりされちゃった





でも



むちゃ、うまかった~!!



早速、はるるに食べてもらうと



『グミみたい!おいしい~』



さて、肝心のあるるは



食わず嫌い女王の名にふさわしく、



最初は嫌がり、なかなか食べてくれなかったけど



やっとお口に入れたとたん



『おいしい~~』



これから毎朝一粒、いただくことにしたんだけど



早速、今朝




『あるるちゃんの、


朝の楽しみ 肝油~~


早く食べたーい』










朝ごはんより、肝油☆


でも、これで
元気になれたらいいなあ~☆




あ、ちなみに私も食べてます♪

だって、

老年期にもいいって

書いてあったからさ~(^_-)-☆