ゆっこさん、れいるんの秘書さんコメントありがとう☆


五月人形、いつまで出していいんでしょうね♪


秘書さんも出してると聞いて安心したわ(=⌒▽⌒=)


ゆっこさん、初節句が楽しみだね☆


はるるは、刀とか兜に興味があるので


いつも楽しみにしてるらしいんですよ。


来年はちゃんと出さなきゃなあ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


連休中、友達と東山動物園へ行ったときのこと。

その友達は年中になる女の子と2歳の男の子のママなんだけど

私の性格をよくわかってて

ぼんやりしてる私の代わりに、テキパキと動いてくれる

頼もしい友達です。

で、

うちの子供達も

友達の言うことをよく聞き←私がシツけろよ

ちびちゃんたちの面倒もよく見てくれました☆

最初は、ぎこちない感じのはるる&あるる…

なぜなら、ここ最近、3歳未満児のお世話とは

縁がなかったものですから。

ところが、

慣れてくると

はるる、2歳の男の子にべったりで

こんな風に↓


抱っこして、動物見せて、話し掛けたりしてました☆



はるあままのココロのぽけっと-Image462.jpg



次の日☆

家族4人でご飯食べてると

はるるが突然

『ねえ、もう一人産んでよ~』

あるるも

『産んで産んで~!』

『俺、おむつ換えるから!』

『あるるちゃんも

お世話するから!』

なんとヽ((◎д◎ ))ゝ

産めよ産めよの大合唱!!


その日は「無理だってば」の一言で終わったのですが

この前

はるるが私のお腹をなでなでするので

『なに?』と聞いたら

『これ…脂肪でしょ?


こうやってなでたら、赤ちゃんにならないかな~』


なったらいいね~☆って…!オイ!!!!Σ\( ̄ー ̄;)