コメントありがとうございました☆

そっか、10歳はテンサイでもあるんですね☆

それらしく、才能を伸ばせるといいな♪

家庭訪問、無事終わりました☆

二人とも担任が初の男の先生で
どんな感じかと思ったら
対象的なお二方で…

これについては、追い追い…


☆★☆★☆

今回は

はるるの誕生日のことを


30日は、非常に簡単に

誕生日を済ませました☆

って、こんな書き方ひどい?

いや、だって

誕生日のメインといえば
プレゼントなわけだけど

もう、1ヶ月以上も前に
買っちゃった、もとい、買ってあったから……

(-.-;)

ことの始まりは2ヶ月前。

はるるがラキューが欲しいと言い出しました。

ちなみにラキューはLEGOみたいなブロックとはちょっと違うんだけど、

パーツを組み合わせていろいろ作れるおもちゃで

お値段も高い。

だから誕生日プレゼントに買ってあげるから

それまで我慢しなさいと

話していたんです。

それなのにね、


その1週間後には

それが、もう家に!!

犯人はおじいちゃん。

はるるのおねだりに負け、

一緒に買いに行ってしまったのだ!!

私、さすがに怒った!

甘やかしてもらっては困る!と。

そしたら、おじいちゃん


『じゃあ、一足早い誕生日プレゼントだ。もう買わないからな』

だって(^^ゞ

そんなわけで、

当日は、焼肉食べに行って、

ケーキでお祝い☆

はるあままのココロのぽけっと-Image459.jpg

ちなみに

そのラキュー、すでにこんな作品となってます

はるあままのココロのぽけっと-Image460.jpg