前記事コメントありがとうございました!!

指しゃぶり、たしかに大人になってやる人はいないですもんね☆

とはいえ、歯並びにも影響するとも聞くし、
心配だったのですが、とりあえずホッとしてます☆

ココアとしまじろう(ないしょ)といつも寝てる、あるるです☆



今日は携帯からの投稿……上手くいくかな………


はるる、やってくれました!!!!


はるあままのココロのぽけっと-Image457.jpg


ランドセル………壊れちゃったの(ノ_・。)

壊した、とはあえて言うのはよそう。

はるるが、ランドセルを投げ付けたことも

ズルズルと引きずったことも

男の子だから仕方ない、としよう


しかーし

こんなにも呆気なくポキンと折れるとは!!


今、ほとんどのランドセルが採用してる

天使の羽…

意外にモロイのかもしれません……


困ったことに

保育園経由で買ったために

販売店が遠い市外!!

金曜日電話したら直してくれると言ってたけど、

とてもそこまで行けないよ~~(>_<)

しかも

保証書みたら、6年間保証は

糸のほつれとかの簡単なものだけで、がっくり!!

まあ、とにかく、

月曜日に詳しい電話待ちなんですが

はるる、落ち込んじゃって(笑)可哀相(笑)

早く直してあげたいな☆