随分ご無沙汰しすぎて


気づけば、雛祭りも終わってましたね(笑)


コメントいただきながら、何もお返事もできずすみませんでした。


ちょっと体調を崩しまして(喘息さん、いらっしゃい~♪)


なかなかPCには向かえませんでした。


ゆっくり更新しますので、よろしくです☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2月13日は、あるるの7歳の誕生日でした。


あるるが欲しかったプレゼントは


デコエン スタンダードセット/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp




でも、直前になって変更。

なんと


Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)/フルーツポンチ はんにゃ
¥1,500
Amazon.co.jp


うちの3姉妹 10/松本 ぷりっつ
¥998
Amazon.co.jp



まあ、うちの3姉妹はいいとして・・


この「onaraはずかしくないよ」は


はんにゃとプルーツポンチが出てる


「ピラメキーノ」という番組でやってる曲。


ダンスミュージックとパラパラ風の振り付けが


あるるのお気に入りで、


ダンスもすっかりマスターしてて、


「ママ~一緒に踊ろうよ♪ママは左の子ね」


とかいって、一緒に踊らされます・・


(結構、わたしも楽しんでいる)


とはいえ、誕生日プレゼントにこのCD・・・


いいのだろうか。


デコエンのほうがいいんじゃないの?


と何度も確認したけど「これが欲しい」と。


そこで、ショップに行ったら


まさかの


品切れ


そ、そんなに人気だったのか。


入荷日も未定というからオドロキ。


店頭で予約をお願いし、帰りました。


後日 留守電にCDショップからメッセージ。


わたしは、「ピラメキーノのCD」と予約をしたんだけど


入っていたメッセージが


「はんにゃとフルーツポンチの


オナラはずかしくないよ・ピラメキ体操


のCD入荷しました!」


・・・・いくら店員さんとはいえ


若い男性から


「オナラ恥ずかしくないよ」


言われて、ちょいと赤面A=´、`=)ゞ


いやーん、わたしも、まだまだオンナの子っ(笑)


で。


今もずーっと車でかけてる、このCD。


ぐるぐる、頭の中で回ってる。


観た事ない方、一度 番組観てね~。

(You Tube貼り付けようと思ったけど、なかったので)