前記事にコメントありがとうございました☆


あるるの鬼姿、写真撮ってたので、公開!



はるあままのココロのぽけっと-Image448.jpg

写真撮って気づいたの。


このポーズ・・見たことあるような・・


あっ


去年と全く一緒だあ!!


過去記事「節分の恒例行事」  ←クリック!


あるるの写真・・・


ポーズはもちろん、服まで一緒って・・どういうこと??


成長してない証じゃん(笑)お恥ずかしい。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて。


先日、はるるとあるる、スケートデビューしました。


行ってきたのは


名古屋市のオアシス21にある


トヨタホームリンク


スケートリンクといってもホンモノの氷ではなく

樹脂製スケートリンクなのです。


特徴は


氷より滑らないので、初心者も気楽に楽しめる。


転んでも冷たくない。


ってこと。


道産子だんなっちは、スケートなんてスイスイだけど


子供たちは初体験。


初めて挑戦するにはちょうどいいってことで


行ってきました。


はじめは、おっかなびっくりの はるるとあるる。



はるあままのココロのぽけっと


はるあままのココロのぽけっと


でも、慣れてくると


結構イケる?



はるあままのココロのぽけっと


はるあままのココロのぽけっと


本当に氷みたいにツルツルしてないから、


誰でも歩くことはできるの。


だから、慣れると結構いい感じに滑れるのね~。


と、いいつつも。


運動オンチなわたくしは、全く滑れなかったけど(汗)


周りのお客さんも、結構転んでたしね~


ちなみに だんなっちは、スイスイすべりながら


「なんだ。みんな案外ヘタだな」


などと のたまう。


いくら、スケート王国愛知とはいえ、


道産子くんに適う人はそうそういないよ!


でもね、はるるとあるるは 自信ついちゃって

「今度はホンモノのリンクに行きたい!!」


やっぱり真央ちゃんが練習してた大須へ行ってみようかな?


フィギュアやるとかいったりして。ムフフ