前記事にコメントありがとうございました。


もはやこれ、全プレではなく通販ですよね~!


あるるのバッグは、この前届きました☆


ショルダーとリュックの2WAYタイプ。


昔のちゃっちい(失礼)お財布とは全然違いましたよ。


はるるのはまだ届きません。


また、届いたら記事にしますね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あるるは毎週土曜日、スイミングに通っています。


先々週、練習が終わって着替えていたとき


あるるのスイミングキャップをしまおうと


近くに置いたはずのキャップを手に持ってみると


あるるより下の級のワッペンがついてました。


「あれ?確かにここに置いたはずなのに・・」


あわてて、スイミングバッグの中を探しても


やっぱりない。


「誰かが間違えてもって行っちゃったんだ~」


仕方なく、その小さい子のキャップをフロントに預け、


あるるのキャップがないことを伝えました。


「探しておきますね」


フロントのお姉さんの言葉に安心し


その日は帰宅しました。


で、この前の土曜日


フロントに行くとお姉さんが困ったように


「あるるちゃんのキャップ、見つからなかったんですよ」


「ええ~っっ」


自分でもびっくりするくらい大声出したわたし。

↑完全にあるものだと思ってたので・・


「ホントにないの?どうしよう!」


あんまりわたしが大声で言ったからでしょうか


お姉さん、本当に申訳なさそうに


「もう一回よく探してみますね、今日はこちらで貸し出しますので」


キャップを受け取りながら首をひねるわたし、


待合室でもお友達に


「キャップが見つからなくってさあ~」


とさんざんしゃべって帰宅。


で、帰ってきて


乾燥機にかけてあった洗濯物を出してたら


わたしの足元にポロリ、と白いものが。


・・・・・

・・・・



な、なんとそれは


あるるの

スイミング

キャップ!!



ほげぇ~っ??

ヽ((◎д◎ ))ゝ



このわたしの衝撃、わかっていただけます???



もうね、


きつねにつままれた気持ちって


まさにこのこと!!



いや、だってさ


バッグの中身、さんざん探したし


水着とバスタオルを洗濯機に入れたときも


ちゃんと確認したし


乾燥機も何度も出し入れしていた・・・


なのに、なんで


なんで 今ごろ??


しかも、このタイミングで?




ああ・・・・o(_ _*)o


来週、お姉さんに 何て言おう・・・