コメントありがとうございました☆




大変な1週間が過ぎ、バタバタと忙しいのですが




ちょいとここで、親ばかさせてください☆




先月、あるるの七五三で熱田神宮へ行ってきました。




当日は写真館で借りた衣装を着てお出かけ。




日柄もよく、結婚式もたくさんやってましたyo









すっかりお姉ちゃん。でもまだまだ家では甘えんぼ。






実は、アルバム用では




いろんな衣装を着ました。





女の子って、衣装でがらりと印象が変わるよね~☆




アルバム代、結構なお値段になっちゃったけど




次にこんな衣装を着るのは、成人式くらいだから




頑張っちゃいました☆




怖いなって思ったのは、




こういう親ばか心理をついた写真館の営業テク。




まんまとはまっちゃったよ~~