ゆっこさん、粉雪さん、ぴあぴあ♪さん


れいるんの秘書さん、ミッフィーコアラちゃん


コメントありがとうございましたっ(≡^∇^≡)


そう、はるる 別の紙に書くまでもないらしい(笑)


おまけに、前回さらに「つづく」と書いたくせに


今回、別の感想文書いていた・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


本人としても行き詰まったのでは(笑)



学生時代って貴重な経験ですよね☆


そこで出会った恩師や友人。そしてこれから出会う人たち。


大切にしていきたいと思います☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あるるが最近、ハマっている シール集め音譜


クラスの女の子とお手紙交換すると必ず


かわいいシールが入っていて、


あるるも欲しがるので、たまに買います。


ただ、あるるの場合は、買ったらまず使う。



はるあままのココロのぽけっと-Image411.jpg

こうやって、どこにでも貼っちゃう。



はるあままのココロのぽけっと-Image412.jpg

↑こ、これは一体・・・?


ガーンうーん はっきりいって


センス、ゼロですわ┐( ̄ヘ ̄)┌


ま、もっとも小さいときからシールをどこにでも貼る兄妹で


我が家の冷蔵庫



はるあままのココロのぽけっと-Image413.jpg

こんな状態です・・・

これでも、半分はがしたの。もう、くっついてはがせない・・・



さて。


机の引き出しに貼ってあるシールを見ると



はるあままのココロのぽけっと-Image410.jpg


ん?何か、書いてある・・・



はるあままのココロのぽけっと-Image409.jpg


ずっきゅーんドキドキ



汚い字ですが、ハッキリ読めた!!


「ままへ だいすきだよ」


ちょっと 感動じゃないのぉぉ~(゚ーÅ)


と同時に



「モックンLOVE」←例えが古すぎ


とかじゃなくって


ホントよかった~ε=(。・д・。)


と胸をなでおろしたのでありました☆