前記事コメントありがとうございました!!


イラスト上手と言ってくれたゆっこさん、naoさん、いちはとちゃん


お世辞でもうれしいです!!


でも、毎回は無理ですって~ ゆっこさん☆


イラストかけたらもっと上手く伝えられるのにって思っていて


絵日記かいてる方、尊敬してます。


また、こういう機会があれば・・



あ、唇の腫れは引きました。ご心配ありがとうございます。


でも、まだどす黒いあざが残っていて・・


口紅で隠せてると思ってたんだけど・・・


この前、妹が家に遊びに来たときに、「どうしたの?」との


指摘もなかったので 目立ってないんだと安心して


「この前さ~」と長さん事件を話したら


「それだったんだ~!!さっきから、


唇になんで、チョコつけてんの?


と思ってた」


って・・・・( ̄_ ̄ i)


そりゃ、わたし、チョコ好きだよ・・でも・・


唇にチョコつけたまま、


一日過ごすほど、


いやしくはありません!!



話し変わって・・


ここんとこ、仕事が忙しく・・テンション下がってるけど


そういうときって、あえてポジティブな話が聞きたいってとき


ありませんか~?


わたしは最近、B’Zの曲を車でかけて、テンションあげてます。


同期の子がよくメールをくれるのですが


グチばっかりで・・


グチってもいいの。お互いグチいって


「ああ、すっきりした!また明日もガンバろ!!」


ってなるんだったらね。


でもね、その人 わたしがいくらメールで返しても


最後までネガティブ内容・・


しまいには


「〇〇ちゃん(わたし)は、出来るからいいよね。」


「〇〇ちゃんは、根性あるからうらやましいわ」


となってきて・・わたしも同じ新人で同じ立場なのに・・・


ちょい うんざり。


昨日、その同期にあったら


「また、グチ聞いてね」だって。


もう、正直


お腹いっぱい!!



ま、気にせず、がんばるわ(*゜▽゜ノノ゛☆