前回の記事では、ペタ&コメントありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


そして、暫く更新できてなかったにもかかわらず


ペタをくださった方、ありがとうございます☆-( ^-゚)v


とても嬉しかったです!



あるるがどうして外国人みたいと言われるか


よくわからないけど、目は大きいですねぇ~☆


でも、家族の誰も外国人の顔はしてません( ´艸`)


ちなみにあるるは「誰に似てるの?」とよく言われます。


・・・わたしの子であることには、間違いないんですが・・σ(^_^;)


タネが違う事も絶対にないんですが・・・?Σ(~∀~||;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕食の後、はるるに「宿題やった?」と聞くと「うーん・・」との返事。


念のために連絡帳を開くと・・・



はるあままのココロのぽけっと-Image309.jpg





なに、この


もやし日記 って



「ああ、この もやしを食べたのを絵日記に書くんだって」


この もやしって・・・?



はるあままのココロのぽけっと-Image308.jpg



これぇ?(@ ̄Д ̄@;)



「理科の授業で育てたんだ(≡^∇^≡)」


ああ、この前一回家に持って帰ってきてお水をやってたわね・・


あの時は、まだ全然だったけど、こんなに成長したのか~音譜


で?これを?なに?食べろって?


「うん、料理して食べた感想を書くんだって」


はるる・・あんた(-"-;A


「もっと早く言いなさいっ!ご飯食べちゃったでしょ!!」


「だって、忘れてたんだもん」


「もう~ 仕方がないなあ・・・今から作って食べたい?」


「食べたい食べたい!!ラブラブ


わかったよ、じゃあカンタンな炒め物にしましょう。


まずはヒゲとりから。はるる、あんたも手伝うのよ。


「なにヒゲって?!」


「・・・この根っこのところをヒゲっていうの」


「あはは、ほんとだ、すげえ根っこ!!」


ヒゲをとったら、こんなにキレイにニコニコ



はるあままのココロのぽけっと-Image310.jpg



これをさっとゆがいて


ベーコンと卵で炒めて塩コショウで味付け・・


完成~!!



はるあままのココロのぽけっと-Image311.jpg


「うまい!うまい!」


「うん、おいしいね。パパにも食べてもらおうね♪」


「下(じいちゃんばあちゃんとこ)にもあげていい?」


「どうぞどうぞ。ニコニコ


・・・ところではるる。絵日記用のプリントは?」




・・・・・




「・・・あ、

もらうの忘れた。(゜ρ゜)」


なに~!?Σ(゚д゚;)


「まあ、いいや。明日もらってくるわ」



・・・って、えぇ!?


なんのために、急いで作ったのよ~っ(><;)