みなさん、前記事にコメント&ペタありがとうございました☆


最近 不義理をして申訳ございませんm(_ _ )m


なんだか、体力消耗中で なかなかみなさんのところへも


お邪魔できず・・・m(_ _ )m ブログも更新できず・・m(u_u)m


こんなわたしですが、のんびりと見守ってくださいませ


あ、アルフォート塩キャラメルって、冷やすと一層おいしいですよね


うふふ音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて 今まで隠してたわけじゃないのですが、


実は わたしの家には


犬がおります。


名前は うっちゃん


本名 ウィリアム・レックス ♂11歳


ウシリアム・レックスなんてかっこいい名前だけど


こんな おマヌケ顔ドキドキ



はるあままのココロのぽけっと-Image301.jpg

この うっちゃん、とっても気立てがよく


誰が来てもしっぽ振って、吠えないの。


小さな動物にも寛大で、


うっちゃんのエサをすずめが食べに来ても


あったかーく見守る、そんなワンコ。


・・・と思ってました。この前までは。




最近、うちの周りでは からすがどうも 幅を利かせており


人の買い物袋から菓子パン盗んでいくなど


悪行ばかり。┐( ̄ヘ ̄)┌



この前、何気に窓の外みたら、


なんとカラスが、うちの庭にいるではないか!!


なにかくちばしにくわえてるよ・・・?


あ、飛んでった!



はるあままのココロのぽけっと-Image299.jpg


あれ・・・うっちゃんのドッグフードじゃん!!


まさか、犬のえさまで盗るようになっていたとは!Σ(゚д゚;)


ところで 肝心のうっちゃんは・・・



はるあままのココロのぽけっと-Image300.jpg

ぼーっとしてるよっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



父の話によると


この前、うっちゃんが寝てるときに カラスがえさを


ついばんでいて、うっちゃんが目を覚ますと



「かあ!」


って、ものすごい大声で一喝!


うっちゃんを威嚇したらしい!!なんてヤツだ


それなのに うっちゃん、それ以来


遠くで見守っているだけとか・・・


って!オイΣ\( ̄ー ̄;)



じゃあ


今まですずめにだまってたのも、


ただ怖いだけ

だったのね・・・??( °д°)



番犬に決してなれない、我が家の犬なのです☆