前記事にコメント&ペタありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


おかげさまではるるの熱も下がり、元気に学校へ行きました☆


首の調子もいいようです( ̄▽ ̄)=3


でも、その代わりあるるがお腹が痛い・・と言ったり


わたしも喉の調子が??だったり・・・ヽ(;´Д`)ノ


インフルエンザも流行っているし、


手洗いうがいをきちんとしないとね!



最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中

本文はここから


この土日は、はるるの あんなこと が あったものですから、

当然野球はお休み。一日家におりました。

そして、日曜日に甥っ子が遊びに来るというので

チョコバナナを作ってみたんです。

いつも楽しく読ませてもらってる、naoさん  から

チョコバナナの作り方を教えてもらってたので

ずっと作りたかったの( ´艸`)

チョコバナナのチョコは、

コーティング用のチョコがいいとのことだったので

探しに行くと、こんな便利なの、見つけました☆


はるあままのココロのぽけっと-Image296.jpg



これ、レンジで70秒チンするだけ!

湯せんの必要なし!!むちゃ、便利ーо(ж>▽<)y ☆


そして、冷蔵庫で冷やしたバナナに・・


はるあままのココロのぽけっと-Image297.jpg



チョコをかけて できあがり!!



はるあままのココロのぽけっと-Image298.jpg


一本足りないの、気づいた?つまみ食いしちゃった(;´▽`A``えへっ


ま、見栄えはそれとして むちゃ、カンタン!!

むちゃ うま!!

欲を言えば、アラザンとかスプレーチョコかければよかったなぁ

あっという間になくなったのは言うまでもありませんラブラブ



もういっこ、その日に食べたもの・・・


以前、わたしのブログ(チョコレート戦争)

秋音さん  がコメ入れてくれた

アルフォート 塩キャラメル味


やっと、やっと 見つけましたよ!!(*^o^*)


はるあままのココロのぽけっと-Image295.jpg

スーパーで見つけ思わず、「あ~っこれか!!」

と大声で叫び、周りの視線を浴びたわたくし (* ̄Oノ ̄*)オホホ

うれしくって、2箱買いましたわよ~ドキドキ


これまた

むちゃ うま!キスマーク


あっという間になくなったのは、言うまでもなく・・



しかし、いっぺんに2種類ものチョコレートを食べた為

チョコ好きのわたしもさすがに

来るものがありましたが・・(-。-;)


でも やっぱり、

チョコレート さいこー!!

だよね(o^-')b

至福の日曜日でした☆