前記事にコメントありがとうございました!


ゆっこさん、確かに ポイントカードじゃ補えないくらいの値段ですあせる


秋音さんの言うように ある程度貯めてから渡そうかと思いましたが


毎晩のように まだかーまだかーと言うので、うんざり(笑)


今日も 「約束は 忘れないでよ!」と念を押しました。


ところで・・プレゼント、22時過ぎに届いたんですよ。時間指定は16-18時だったのに。


業者からは出荷済みメールが来てたのに、届かないから


ネットで荷物問い合わせたら、不在だったので持ち帰ったとなっていた。


いや、家にいたし、不在表も入って無かったよ?


宅配業者に問い合わせFAXを入れたら、あわてて22時に来たというわけ。


多分、GWで道路込んでて遅くなったから、配達をやめて家に帰ったのかもしれないけど


1本電話入れてくれてもいいのにね。こっちは、ずっと待っていたのだから。


頼みますよ〇川急便さん。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



この前、あるるが突然


「ママ!あるるちゃん

メタボになちゃった!!


というの。


ええ?だって あるるちゃん、やせてるでしょ?


どうみたって、がりっちょ でしょ?


でもしきりに


「メタボになった!」「メタボ!」


と叫ぶの・・



・・でもよく 聞いていると



「目が痛い!!

メタボが出来た!!」



・・・ん??



「あるるちゃん、それ・・・


メタボではなく


めんぼ


じゃないの??」



「あ!そうそう!めんぼだ~あはは!(#⌒∇⌒#)ゞ」



( ̄ー ̄;



ものもらいのことを 愛知県では


めんぼ


と言うのです!(´Д`;)


よかった、メタボじゃなくて。いや、危ないのはわたしだから(°д°;)




めんぼ・・・そういえば、岡山に住んでた時は


めばちこ


と言っていました。


みなさんの地域は なんていうのかな~?