前記事にコメント&ペタありがとうございました~


すごい、って褒めて頂けると、照れちゃいます


でも、こうやって振り返ると 確かに参考書みたいですね


はるるやあるるが大きくなったときの育児に役立つかしら?


でも、大人になったとき、記念にプレゼントするつもりではいます。


今でも、目の前で読んであげると、二人ともすっごく喜びます


「オレってそんなにかわいかったんだ~」って自分で言ってるはるるくん。


「はるるちゃん、かわいいね~」ってお姉ちゃん口調のあるるちゃん。


二人とも 笑えるね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


春ですね。ほっんとーに 春ですラブラブ


金曜日、児童クラブにお迎えに行くと


はるるが、「学校で見つけたよ」ってうれしそーに見せてくれました。


はい、これ。



はるあままのココロのぽけっと-Image254.jpg



ぎえ~っと思った方、失礼しましたあせる


これは、トカゲくんではなく、ヤモリくんです。


はるるは、爬虫類大好き。


「こいつ、かわいいなあ」と頭をなでなで


「あっ、いてっ噛むなよ~」と嬉しそう。


で、こんなふうに 見せてくれた・・・



はるあままのココロのぽけっと-Image256.jpg


(初登場、はるる。爬虫類顔・・・似たもの同士)



はいはい。で、これどうするの?



「もちろん。家で飼うんだよ」



げ~。(;°皿°)



でも、お母さん、もう驚かないわっ。


毎年、かなへび(トカゲの仲間)やらヤモリやらカエルやら


捕まえてきては飼っているんだもん・・・



ああ、ついに来たのね この季節・・あせるあせる


冬眠から覚めたばかりのヤモリくんもいい迷惑だよね!(´Д`;)


では最後に 別の春をもうひとつ☆



はるあままのココロのぽけっと-Image252.jpg

わかるでしょうか?


3年ほど前、はるるが食べた柿の種を庭に植えたら


芽が出て、大きくなって枝が伸び、ついに葉っぱが出たの!


「モモクリ3年、カキ8年だったよね?」


と 実がなるのを楽しみにしている はるるです(^ε^)♪