前記事に コメントありがとうございました☆


書き方が悪くって、申し訳ありませんです・・


喘息治療で通っているのは、子供ではなく、このわたしでして・・・(;^_^A


だから、フツーにお金が3割(だっけ?)負担です。


でねえ、3割が7000円ということは、あの薬はいくらだろうと思って。


さっき計算しようとしたら、


計算の仕方がわからず


だんなっちに聞いたら


アホか


と言われました。(教えてもらったけどね)


・・・・はい、数学、大のニガテですよそれがなにか?(°∀°)b


ジェネリック、あるといいのに。ホントに。今度聞いてみよ・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は、そんな だんなっちとあるるのお話。


我が家、寝室が狭い為 


だんなっちは、別の部屋で寝ています。


というか・・まあ子供が小さいとき 夜泣きとかするでしょう。


それを「うるさくて眠れない」という人だったため


別の寝室にして、現在に至っているだけなんだけども・・


だんなっち 実は


あるるにメロメロドキドキ溺愛ラブラブ



この前 あるるに


「たまにはパパと一緒に寝ようよ~」と言ってたの。


最初、あるるは


「いや~ママと寝る!」なんてつれない返事をしてたんだけど


気が変わったらしく、


「ママ、あるるちゃん パパと寝るね」


とわたしに言いにきました。


「どうぞどうぞ、パパと寝ておいで」


わたしとしては、嬉しかったのね。


で、家事を済ませて自分の寝室に戻ったら


あるるが、布団にうっつぷして泣いているではないか!!


「どうしたの?」


「だって、パパが

一緒に寝ないっていったあ~」




ええ~( ̄□ ̄;)!!なんで??





「もうやだっ

一生 パパと一緒に寝ないから!!」


とあるるはカンカン。


ふてくされておじいちゃんのところへ行っちゃった・・・∑(゚Д゚)




「さっきまで、あんなに一緒に寝ようって言ってたじゃん・・・」


だんなっちに聞いたら・・・・




「あいつさあ、オモチャ買ってあげるから一緒に寝ようって言ったら


こっちにきたんだぞ~。


モノにつられるような

オンナはダメだ!!」



・・・・・・・・・・・って・・( ̄□ ̄;)ポカーン


まだ 6歳ですよ~???