春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中

みなさん、コメントありがとうございました(^o^)v
そっかぁまだ自己紹介とかしない歳?

自分の記憶はあいまいなんだよね…

でもすぐに仲良くなれるのは、いいことですね☆



久しぶりにブログネタです♪

てか、全く書いてなかったから

すんもが泣いている~!

泣きつかれて寝てる!


すんも~ごめんにゃ☆

3月
美容院で店長に

『富士サファリパーク、超面白いよ!』

って教えてもらいました。


でも、あそこって名古屋から

すごく遠いイメージ…


そしたら

『日帰りでできるよ』

なんて言うから


『ええっ(@_@)どれくらいで着くの~?』

って聞いたら

『3時間』

て言うわけ!


ホントに~?
♪なんだか行けそうな気がする~♪


その店長は
年間パスまで持って
いつも休みの日に行くとか☆


よし~!じゃあ今度のゴールデンウイークは
富士サファリパークだ!


と思ったんだけど


まてよ…



店長の休みって


平日だよね~?


しかも今

高速1000円で

渋滞とかしてるよね???

(-.-;)

はるるが野球やってるから

日帰りがいいなと思ってたけど


うーん(゚-゚)


でも

ライオンバス乗りたいな~☆

エサやってみたいな~☆


みなさんはどこに行きたいですか~?