前回の記事のコメントありがとうございました!


みなさんも、いろんな素敵な偶然を経験されてるんですね♪


とくに引っ越した先に知ってる人が住んでるとびっくりですよね。


何か縁があるのかなって思えちゃう≧(´▽`)≦


人と人とのことだから、こういう出会いって大切にしたいですね。


あと、社長は・・誰が聞いても ありえないですよね、やっぱり( ̄∩ ̄#


こういう情報が入って、「やっぱり辞めてよかった」と思ったりすると


偶然って単なる偶然じゃない気がします。


どんな出来事も自分の人生にとって意味があるって考えると、楽しいですよね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あるるが学校に通い始めて1週間経とうとしてます。


さっき、お昼ご飯を食べながら


「お友達はできた?」と聞いてみました。


「〇〇ちゃんと△△ちゃんと□□ちゃん・・・」


保育園で一緒だったお友達の名前が多い中で


「☆☆ちゃん」


という、初めて聞く名前が。


「へえ~保育園じゃない子とも もうお友達になれたの?」


「うん、入学式のときからお友達になったんだよ」


うらやましい・・そう思いました。


わたしは、子供の頃人見知りが激しくて


小学校も、通っていた幼稚園からの子がいなくて


いつも泣いて帰っていました。


だから、入学式当日から新しくお友達を作ったあるるが


頼もしく思えました。


聞くと、あるるの後ろの席の子でした。


よく、おしゃべりしてるそうです。


でも、次の話しきいて、たまげました。


「☆☆ちゃんさあ、あるるちゃんの名前知らないんだよ~



・・・はあ?Σ(・ω・ノ)ノ!


「だってあるるちゃんの名前、全然呼んでくれないんだもん~」


「じゃあ、どうやって呼んでるの?」


「こうやって」・・と肩をポンポンとたたいたあるる。



えええ~?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


「名札も服についてるし、机にも名前がついてるでしょう?」


「うん でもね。☆☆ちゃん、机の名前見えないっていってたよ~」


「???(゚Ω゚;)

じゃあ、あるるちゃん、私の名前は〇〇ですって言ったら?」


「あ、でもね。あるるちゃんって、自分のこと”あるるちゃん”って


言うじゃんね~、それで1回”あるるちゃん”って呼んでくれて


よかったって思ったよニコニコ


・・・・・・わけわからん・・(@ ̄Д ̄@;)ポカーン


ちなみにあるるは、☆☆ちゃんを机に張ってある名前を見て


知ったと言いましたが


これも 変じゃない????



自己紹介とかしたらいいのに~(。・ε・。)


思いっきり笑っちゃったけど


なんだか、最近の子らしいなって思ったのは 私だけ???