前回の記事にたくさんコメントありがとうございました(^O^)

そうですよね★お父さんとお母さんで別れて見るなが一番合理的ですよね(^O^)

うちはダンナがあまり協力的じゃあないのですが

次回からそうしたいと切に思いました!


結局、次の日、ドラゴンボール行きましたょf^_^;

やっぱり
連チャンはさすがに疲れました(-.-;)
空いてたけど。

内容は……はるるは楽しんでいたかな

まあ、あれは、原作とは別物ですね☆



さて。

登校2日目が終わった昨日の夜、

あるるが言いました。


「あるるちゃんね、今日、学校で泣いちゃったの…」


「えぇ?いつ?」

「通学団会で」

(この日は通学団ごとに集まってお話をする時間があったのですが
どうやら、その時に泣いちゃったらしい…)

「どうして泣いちゃったの?」

「あのね、ママがいいよ~って思ったらね、
泣いちゃったの」

まあ…あるる…

なんていじらしいのっ(ノ><)ノ

「それで先生は気付かなかったの?」

「うん、でもYちゃんがね
『ママがよくなっちゃったの?』って聞いてくれて、
Aちゃんもどうしたの?って聞いてくれたんだけど、
あるるちゃん言えなかったの」


そうなの…(:_;)
慣れない学校で
まだ心細いのかなぁ(´Д`)

あれ?

その通学団会には

はるるもいたはずだが…?


「はるるは気付かなかったの?」

「オレ、知らんし」

「もうちょっとさあ、お兄ちゃんなんだから、
面倒みたってよ」

「やだね~☆」


( ̄▽ ̄;)
やっぱり、はるるは、相変わらずだね…


これじゃあいつまでたっても

子離れできないじゃん☆

嬉しいような困ったような(´~`;)