みなさん、コメントありがとうございました★
名古屋市科学館、結構楽しいですよ。
それに入場料大人で300円ですから。
小中学生無料。安いでしょ?
美術館行ったら、またご報告しますね★☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はるるとあるるは、クールであっても

おふざけも好きで

くれよんしんちゃんの物まねとかよくしてます。

実は・・このブログを書いてる今も

あるるが「おしりふりふり♪YO・YO・YO~」

としんちゃんの真似してオシリを振っている・・

だから

あるブロガーさんの記事にあった

「金太の大冒険」という歌。

これ、聞かせたら絶対ウケルと思ったの。

でもどうしても曲が思い出せなくて

検索したら見つけました。

知らない方に前もってお知らせしておきますが

下ネタです(笑)

この曲を歌っている人はツボイのりおという人なんですが

東海地方では 結構知られています。

ラジオとかに出てるよね?


ってことで、初めてYOU-TUBEなんぞ貼り付けてみました。




面白すぎ・・( ´艸`)

で、はるるとあるるにに聞かせたら

思ったとおり、バカうけ!!

でもね、

3番くらいになったころ

「もう!やだ!!なにこの歌

突然、あるるがキレたのです!!

ええっ

さっきまで一緒にゲラゲラ笑ってたじゃん!

でも

「もう やめて!! ママ お下品!!」

と布団にもぐりこんでしまいました。

お、お下品・・・

ま、確かにそうですね。


ごめん・・(><;)


ちなみにはるるにはメガヒットだったらしく

ずーっと 布団の中でも歌っていました。

翌朝も、朝ごはん食べながら 歌ってました。


・・・刺激が強すぎたかな?(^▽^;)