昨日もたくさんのお祝いコメントありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


感動、一夜明けて・・


フツーに保育園行ってます(笑)


なんだか変な感じ。また31日に涙涙になりそうです★




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



卒園式で、あるるは ある男の子から小さな花束をもらいました。



はるあままのココロのぽけっと-Image234.jpg


このように 今は大事にお部屋に飾っています音譜



この男の子、あるるより1つ下の年中さんなんだけど


あるるのことラブドキドキらしくって


ちょっと前に お手紙をもらったんですね。そこには


「あるるちゃん、いつもあそんでくれて ありがとう


だいすきだよ




(///∇//)

きゃああああ~ラブラブラブラブ



だいすきだよ だって!!


もう~お母さんの方が興奮よっ!!




でも、あるるったら なんていうか 照れてるのかもしれないけど


いたって クールなんですね~あせる


その子にお返事書いたんだけど、その内容も


「〇〇くん。おてがみありがとう。


あおぐみ(年長組)になったら 


ららちゃんの おせわよろしくね」




∑(゚Д゚)・・・・・それだけ?


いやに 事務的というか さっぱりしてますなあ・・


あ、ららちゃんというのは、保育園で飼っているうさぎ。


年長になると当番でうさぎのお世話をするのです。



・・・まあ、そんな経緯があったので


卒園式にその男の子がお母さんと一緒に来てくれて


「はいっ」て花束をくれたときは


また、感動!!(〃∇〃)


「一緒に写真撮ろうよ!」って わたしが


ツーショット写真撮ろうとしたけど


「もっと くっついて!!」

「花束持ったらいいのに!!」


そんなわたしの言葉に聞く耳持たないあるる・・



ああ、なんて つれないの~(T▽T;)




ダンナっちに言わせると


「下手に気を持たせないところが


あるるの優しさだ。えらいぞ、あるるグッド!


って・・・



まだ、6歳なんだけど??