今日、あるるが通ってるピアノの先生から

卒園・入学のお祝いをいただきました(^-^)



はるあままのココロのぽけっと-Image226.jpg

ヘアゴムとバレッタ。

これ、なんと先生の手づくりのなんです


あるるがならってるピアノの先生は

まえ保育士をしてたからか

とっても子供の扱いが上手で

とても優しい


去年のクリスマスパーティーを兼ねた発表会も

手づくりのプログラムや、手づくりのお菓子を用意してくれて

とっても楽しい発表会になりました(^O^)


あるるはそんな先生が大好きで

楽しくピアノに通って1年になろうとしています


1年…早いものですね(^_^)来週卒園なんだもの…


卒園式にどのリボンで髪を結ぶか、あるると迷ってます☆

迷いながら、しんみり…(:_;)

あと1週間、体調に気をつけていきたいな☆


取り留めなくなってきたので

また明日(^O^)/