あるるが出かけて、一息ついたところです。



昨日の夜からそわそわして、薄焼き卵を焼いたり


ウインナーをタコさんやカニさんにしたり


ある程度準備して寝たら



寝坊叫び




あわててハンバーグを焼いて


シナモンとモカのおにぎりを作ったけど



あわてるとなかなか上手くいかなくてあせる



でもとりあえず 写真UPします~ビックリマーク


昨日のハムの飾りきりは 薄焼き卵で応用して

タンポポにしてみましたよニコニコ


でも・・・



はるあままのココロのぽけっと

なんだか ビミョーなシナモン・・・(-。-;)


難しかったのは


お弁当箱が意外に小さくて試作よりも


小さいおにぎりにしないといけなかったので


のりで作ったパーツが・・・とくに口が 大きすぎたあせる



とにかく、あるるを起こして「お弁当できたよ」


眠い目をこすりながらあるるがおきてきました。


「お弁当見る?」


「うん音譜


じゃーん、とお弁当を見せた時のあるるの 


リアクション、一生忘れない・・・



「・・・・・・・・・・・・・・・」


あせる・・・・・・・・・・・・・・・どう?」


「・・・・・・・・・・・・・・・うん。」




そ、それだけ?????


それだけえ~????


ガクリ


ガクリ


ガクリ




そういえば、昨日の夜 あるる 言ってた。


「ママ、頑張って作ってねラブラブ


もし、失敗しても 大丈夫!


あるるちゃん、ちゃんと食べるよ音譜




やっぱり 失敗作か・・・(((( ;°Д°))))