今日は、バタバタしてました~あせる


夜の6時すぎに突然に電話があり、


「今から準備に来て下さい」と。


何かと言うと


あした、はるるの野球チームの6年生の卒団式があり


その会場の準備なのでした。


っていうか、この前の打ち合わせでは21時からって


言ってたのに・・・。(´д`lll)


しかも 在団生の親たちが


明日の料理を持ち寄らなければならないので


その準備もあり・・あせる


ちなみに私の担当は


から揚げ 20個


ちらし寿司 6合分


つまみ


お漬物


です。


から揚げはさっき作りました。


ご飯は明日の朝4時に炊き上げ、具を混ぜます。


なんで4時かって?


だって、明日


7時半集合なんだもん・・・早っあせる


ってことで、今から卵焼きます!!



明日ブログUPできないかもしれないから


今UPしときます☆



明日のお話は、また後で。


ペタ&コメントくださったみなさま、いつもありがとうございます。


また、ゆっくりおじゃましますねヾ(@°▽°@)ノ