はるるの折り紙の作品、ひとつ載せ忘れがありました~べーっだ!



はるあままのココロのぽけっと

何かわかります?そう、コアラですドキドキ


木にしがみついてる感じを出すの


はるると二人で苦労して撮ったんですよ~ビックリマーク


ちなみに木のように見えるのはえんぴつ。


バックを緑にすればよかったなあニコニコ




写真撮っているうちに、これ はるるの作品集にもなるな、と思ったので


またいい作品あったら、紹介させてもらいますねニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今、二人の楽しみは


わたしの手作りの お手伝いポイントカード(^ε^)♪


何かお手伝いをすると1個スタンプが押せて


全部たまると250円相当の物が買えるというもの。


もちろん、これを何枚も貯めると大きな金額の物が買える。


きっかけは はるるが


レゴが欲しい


と言ったことでした。


そのレゴが結構なお値段で、しかも二種類欲しいとかいうので


「お手伝いをしてポイントが集まったら、買ってあげる」


という約束をしたのです。


すると、あるるが思いのほか乗り気で


お手伝いを色々してくれるようになりました(*⌒∇⌒*)



色々といってもね・・・



自分の靴をそろえて


「靴そろえたよ!これで1ポイントだよね」

・・・いや、それはアタリマエでしょ


お皿を台所に運んで


「お手伝いしたよ!スタンプ押して~」

・・・1枚運んだだけじゃん~




あるるちゃん。。あのね。


ままが期待してるお手伝いは、そんなんじゃないの(・_・ 三・_・)


だから


「それは、アタリマエのことでしょ」


とスタンプを押さないでいると


何かをするたびに


「これってお手伝い?アタリマエ?」


と聞いてくるように・・・




ま、やる気は認めてあげましょう~にひひ


それよりも肝心のはるるくん


キミはそれでいいんかい?



レゴゲットの道のりは険しいぞ~(b^-゜)