面白そうなのでブログパーツ貼り付けてみました。


たいやきくんクリックして遊んでみて→


たいやきくんのつぶやきが、面白い!


ちょっとくすっとなるくらいが、癒しになるよね~( ´艸`)


占いも出るんだけど・・笑えるよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


占いといえば・・


毎朝テレビの占いって、つい観ちゃいませんか??


うちは「めざましテレビ」をかけているのですが、


はるるもあるるも、この占いカウントダウンに


毎日が左右されていますA=´、`=)ゞ


「今日、1位だった~o(^▽^)o」とか


「今日、10位だ、最悪ヽ( )`ε´( )ノ」とかね。


私も100パー信じてるわけじゃないけど


やっぱり気になっちゃう。


で、今朝の占い


最下位は おとめ座


・・わたしの星座でした叫び


まあ、占いだから こういうときだけ信じないっ!


でも今日はそうはいかなかったあせる



まず、朝っぱらから


コンタクトを洗面所で流し、急遽購入するハメに

急な出費はイタイあせる



風邪が思うように治らず、吐きそうになるくらい

咳がとまらなくなった

喘息悪化か??叫び



午前中に病院へ行ったら激込み!

肺炎かも と言われてびびるも

レントゲンの結果 異常はなし・・

でも疲れたカゼ



カードの請求書が届いて

来月の引き落とし金額に 目玉目が飛び出た

汗も出た・・ショック!



ああ、どうか・・・・・


明日はいい日でありますように(。-人-。)