からんころんさんからプレゼントを頂きました☆



こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます

ヾ(@°▽°@)ノ

これからもよろしくお願いしマース


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


風邪は、熱は下がったと思っていたのですが


体温計が壊れてた事が発覚叫び


あるのかないのか よくわかりません・・


咳の方が気になりまする・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)喘息かも?


ま、なんとか なるでしょう~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっとこさ、イチゴ狩りのお話です音譜



11日 お互いのダンナっちが仕事のわたしと妹は


子連れでバス旅行に参加させてもらいました。


企画・費用の負担はもちろん


お父上とお母上キスマーク


ありがたや、ありがたや・・



行き先は 静岡県。


「イチゴ狩りとあったか海鮮なべのランチ」ツアー


海鮮なべが 本当に海鮮なべだったのかは


聞かないで下さい・・ドクロ



しかーし


イチゴは本当に


大きかったいちご赤かったいちご甘かったビックリマーク 



見てください!このイチゴいちご


はるあままのココロのぽけっと


はるあままのココロのぽけっと


あるるも パクパク



はるあままのココロのぽけっと



また、イチゴ狩りの前に浜名湖フラワーパークで


1時間ほど遊んだのですが


梅が満開でとてもキレイでしたよ(^~^)



はるあままのココロのぽけっと

梅のかおりが あたり一面漂っていて、


思わず香りをかぐ、はるる。


わたしは


梅キャンディが食べたくなりました~(花より団子なんで)




さて、大満足で帰ってきたわたしたち。



ダンナさんに


「イチゴおいしかったよ!」ニコニコ


「大きくってさ~」音譜


と話すと



「で、シラー

オレに土産は

ないわけ?




(@Д@;




ご、ごめん~!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ