先日は あたたかいコメントありがとうございました☆


はるるは すっかり元気になって


今日は野球の練習に行っています。


例の先生は、金曜日の掃除の時間は


とってもやさしかったそうです。


・・・・・・別に怒らないで下さいとお願いしたのではないので


そこんとこ、はき違えないでほしいな、と願っているわたしです・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて


ブログのタイトル音譜 


昔、こんなマンガ?かなんかありましたよね??


うろ覚えなので なんとも、ですが




はるるが野球に行くと、あるるはいつもひとりぼっち。


でも、今日は違います


昨日からいとこの男の子が泊まりに来ているから。


あるるとは一つ違いでとっても仲良し。


トランプやるときも



はるあままのココロのぽけっと




はるあままのココロのぽけっと


なんか恋人同士みたいなの~ラブラブラブラブ







この写真撮ったとき、ふっと上のタイトルが


思い浮かんだの・・・年がばれるね・・・


たぶん、マンガの内容は全然違うよね。


ま、こじつけってことで(;´▽`A``



この二人のおもり役なので、


今日はこのへんでニコニコ