ダンナさんの親戚のおじさんから、荷物が届きましたドキドキ


牡蠣、昆布などの


道東ならではの海産物ラブラブ!



圧巻なのは


大きな新巻鮭目



捌こうと中を開いて またびっくりヽ(゜▽、゜)ノ


はるあままのココロのぽけっと

苦手な方は、すみません・・


うわっ(≧▽≦)


ぎっしりつまったタマゴちゃんたち~ラブラブ!



取り出した すじこを丁寧にほぐし、

見事なイクラが出来上がりましたよ~クラッカー



はるあままのココロのぽけっと



さっそく、醤油・酒・みりんを煮きったタレに付け込みましたドキドキ


楽しみ~にひひ

ちなみに昨日の夕飯は、送られて来た大量の牡蠣を


フライにしましたヾ(@^(∞)^@)ノ



はるあままのココロのぽけっと



妹家族も来たので


8人でいただきましたが

さすがに余りました~(;´▽`A``



でも大丈夫音譜


余った牡蠣フライは

次の日、別のおいしいものに変身するのですo(^-^)o




しばらく、贅沢な食卓が続きそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おじさん、ありがとう!