昨日、インフルエンザの治ったあるると、はるるの3人で


久々に一緒にお風呂に入りましたヾ(@^(∞)^@)ノ



そしたら、突然はるるが


「おれね~、スクワット300回できるんだよニコニコ



えっっはてなマークブログにダイエットの記事を書いたばかりの


このわたしに、そんなこと言うなんて


挑戦状たたきつけてんのはてなマーク


っていうか、ほんとに300回もできるの~??



「え~?いつやったの?」


笑いながら聞くわたしに はるるは まじめな顔して


「今日、体育の時間の前に友達とやったんだ」


へえ~どうせ、かるーくひざ曲げただけだろうと 


私はたかをくくって


「ちょっとママもやるから一緒にやろうよ」


するとあるるも


「あるるちゃんも やるぅ~」


ということで、裸3人、風呂場に並んで始めました。



「こうやって~手を頭の後ろに組んで・・」


ふむふむ、こう?


「ちがーう!!足は90度曲げるの!!こうだよ!!」


はるるのスクワットを見て たまげた(  ゚ ▽ ゚ ;)



これは、本格的・・・・



「本当に300回できたの??」


「うん、やったよ。」こともなげに答えるはるる。そして


「空気椅子もできるよニコニコ


と、壁に背中をつけてひざを曲げて


涼しい顔して 空気椅子に座るはるる。


そのとき、気が付いたのです。


はるる、


いつのまにそんなに筋肉が・・・・・・・




3歳のときから水泳を始めて、2年生になってから


野球を始めました。


もともと腹筋も割れてたけど、更に筋肉がつき、


腹筋なんか縦はもちろん横のラインも入ってる(=◇=;) 


小島よしお並みじゃないのっ!?




たくましくなったわが息子を嬉しく見つめながら


たるんだお腹を思わずつまんだ わたしなのでした(*´Д`)=з