最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中
本文はここから


わたしの会社に去年の11月に入ってきた

アルバイトの女の子がいます。

彼女は21歳。

ひとまわり以上違うんですけど

やっぱり女性同士、ファッションの話とかコスメの話とか

いろいろできて、楽しいんですよね~ニコニコ

そのときって、あんまり年の差を感じないんだけど・・

この前 すっごーく 年の差を痛感したんです~叫び


ファッションの話をしてたんですけど、

私が

「〇〇ちゃんは、どんなGパンがすきなの~」

と聞いたら、


「え?ニコニコ

デニムですかあ~?」


叫び

デ・・デニム・・・


Gパンって・・・もしや・・・


死語??
ヽ((◎д◎ ))ゝひえ~




しかも、発音がデ↑ニ↑ム↑って

上がってるし~叫び うきょ~!!




かなり、焦った私は

「うん、えっと、そう、ジーンズ~!?っていうの?あれ、あれ」

とか言って・・なんじゃそりゃ


そのとき、脳裏に浮かんだのは

ユ〇クロのジーンズというキャッチ。

だから、ジーンズなら、一般語?と思って~あせる



それで後日、お友達とランチしたときに聞いてみました。

「ね~、(ジーンズ指差して)これのこと何て言う?」

そしたらみんな口をそろえて


「Gパン」



よかった・・・( ̄▽ ̄)=3

私たちの世代ってやっぱり

Gパンだよね~!!




みなさんは、Gパン世代?デニム世代?