昨日、はるるの同級生とその兄弟とママ 計19人で


新年会をしました~ニコニコ


といっても、お茶とお菓子を用意して


ママたちは トーク・トーク・食べる・・・


子供たちは 食べる・遊ぶ・飲む・・・



近所にある、市営の施設で集まるので


とても広々としたお部屋で、気兼ねなくおしゃべりできますビックリマーク


いつも 集まる仲良しママグループ(≡^∇^≡)


子供たちは 同じ保育園出身で顔見知り音譜


普段は、クラスが違うから いつも一緒に遊ばないけど


こうやって集まると、すぐに仲良く遊べる仲間です。




トークも遊びもたけなわ・・・


ふと見ると、はるるが小さい赤ちゃんと遊んでました。


お友達の弟のKくん。


Kくんがペットボトルではるるの頭をたたいて、


そのたんびに はるるが倒れるフリをして


Kくんがキャッキャと喜んでました。



はるるの あんな様子 初めて見たわ(≧▽≦)



もし、あるるが あんなことをはるるにやろうもんなら


「いってーなパンチ!


っていつもケンカになってるのに・・・




家に帰ると、Kくんのママからお礼のメールが入ってました。


はるるに


「Kくんと遊んでくれてありがとう、ってKくんのママが言ってたよ」


と話すと


「おれが、倒れるフリすると すっごく喜ぶからさ~ラブラブ


って嬉しそうに話してくれました。


「たたかれたとこ、まだ痛いけど・・」って言いながら。





普段は妹とケンカばっかりしてて


家ではわたしに反抗的な態度をとるけど


優しいお兄ちゃんの一面を垣間見れて


嬉しい一日でした(*⌒∇⌒*)




もう一人、産もうかな??・・・・???(☆。☆)