去年 IKKOさんがテレビで紹介して


すっごく話題になりましたよね~


BBクリーム



色んなメーカーからBBクリームが出てて


色んなメーカーが


「うちのBBクリームが紹介された!!」


とか言ってるんですけど。


わたしは、HANSKINのBBを愛用してます。


わたしは喘息持ちですが、もともとはアレルギー体質で


アトピーなんですね。


で、超 敏感&乾燥肌なんですあせる


だから化粧品には、本当に気を使います。


すぐ真っ赤になって、かゆくなって皮むけして 痛くなっちゃうから。


最初、BB使うのにも おっかなびっくりで


まずは 目立たない首から塗ってたら・・・


あらドキドキ首のアトピーが落ち着いてきたじゃん!?



ってことで、ファンデとしてお顔に塗り始め


今じゃ、手放せない存在。


すっごくしっとりするし、わたしの肌に合うらしく


アトピーが落ち着いてきました。


・・・前置きが長くなっちゃった。


で、年末に 会社のバイトの女の子が韓国行くというので


頼んで買ってきてもらったんですよ~ヾ(@°▽°@)ノ


はるあままのココロのぽけっと


glossyBBってのは、パールが配合されてて


これまた、自然にツヤが出て、お気に入り♪


3本ずつ買ったら、こんなに試供品をいただきました。



はるあままのココロのぽけっと

すっごく うれしいラブラブ


VIVAドキドキBBクリーム!!