はるるのママ友たち5人で忘年会しました!

みんな子供達を旦那様や


おばあちゃんとこに預けて

このメンバーでは初めての飲み♪



わたしなんか、久々だったから、

むっちゃ気合い入って、フルメイクでしたよ!

いや~お酒入ると、普段はしない

ぶっちゃけ話連発で!

楽しかった~~~!!(=⌒▽⌒=)


でね、11時くらいに帰ったんだけど

友達の息子さんが

ママの初めて夜の外出で

今泣いてるってしょぼん

旦那様から連絡が入ったの聞いて、



かわいいなあ、ま、うちは、

じじばばと同居で慣れてるから、

きっとグーグー寝てる(-_-)zzzだろうと

たかをくくってたんですが………



起きてたっっ!!!


(@ ̄Д ̄@;)


はるるもあるるも。



しかも お風呂にも入らず!!



ばあばに聞くと

お風呂も嫌だ、寝るのも嫌だと言ってたらしい


やっぱりママの夜の外出は寂しいのかな?

パパが帰ってこなくても

平気なのにね目

うれしいような…♪

でもたまには、ゆっくり遊びに行かせておくれ♪


来年も、


みんなで 飲みに行くんだから!(^_-)-☆