クリスマスは とっくに過ぎてしまいましたが、


私が今、お気に入りのお茶♪

三國屋善五郎で売ってたクリスマスティー(#^.^#)

グレープフレイバーの紅茶です♪



はるあままのココロのぽけっと


サンタクロースが好きそうなお茶、というコンセプトらしく


試飲させていただいて、とても気に入って購入しましたo(^-^)o

お正月過ぎてから 食事や甘い物を控えているのですが


今まで チョコレートを気が狂ったように食べていたわたしが


甘い物を突然絶つというのは、なかなか、至難の業。


チョコレートって、タバコと同じで 中毒になるのかしらねえ・・・



で、そんなイライラしたときに飲むと


とっても落ち着くんです~


グレープの甘~い香りが


甘い物を取っていないのに、取ったような感覚を


運んでくれる。


ダイエット中にフレイバーティーって


いいかもしれませんね~音譜



ひとつ、難を言えば


このお店が入っているイオンが


わたしが車で行けない場所でして・・・



実はわたし


田舎道専門ドライバー(^^ゞ


高速道路、ドラックビュンビュンの国道は苦手~汗


だれか連れてって~あせる