アメーバサンタさんから、こんなプレゼントいただきました


きゃっほうヾ(@°▽°@)ノありがとう!!


ここのところ、ケーキ三昧で またまた太るわ~





はるるとあるるのところにも、無事サンタさんは来たようです。


先日のブログを書いた後、プレゼントを持って2階へあがり、


そお~~っと枕元へ置いた、サンタママ。


すっかり寝込んでいる、と信じてたんですが・・・・・




朝、いつも起こさないと起きないあるるが


バタバタと起きて、リビングに駆け込んできました。


手には、プレゼントを抱えています。



「うわ!!プレゼントだ!!サンタさん来たんだね」


ってわたしがいうと、


にこーって笑って、その場で開封。


希望通りのプレゼントでにこにこでした。


続いて、はるるも登場。


はるるも希望通りのプレゼント(第二希望のだったけど)でにこにこ。


よかったよかった、と思ってたら、はるるがこんなことを言ったんです。



「おれね、サンタさんが


プレゼント置いたの、


知ってるよ!!」




えっっっ???

(°Д°;≡°Д°;)




「どうして、知ってるの?」


わたしが聞くと



「あのねえ、鼻がむずむずして、つまって、中々眠れなかったんだ。


そしたらねえ、


ミシッ ミシッッって階段を上る音がしてねえ、


プレゼントを置いてくれたんだよっっ



げげっあせる    まさか・・・・・・ 


バレタ?(°д°;)



「さ、サンタさんの姿は見たの?」


「ううん。見なかったよ」


はるるの言葉にちょっとほっとした わたしでしたが


次の言葉に うちのめされました・・・



「あの 足音、


絶対 太ったサンタだよ!!


すっごーく、ミシッ ミシッっていってたもん!!!」


ヾ(@^(∞)^@)ノ


ヾ(@^(∞)^@)ノ


ヾ(@^(∞)^@)ノ





・・・・・・・・・・・・・・叫び



はい。すみません・・



あ~~( ̄Д ̄;;    ダイエットしよ・・・・・・・・・・・・・・