高次の存在から言葉をいただいてるってのよく聞くけど、


はっきり言葉でもらってるってのは疑った方がいいな。


そう言うのは大体異次元のものとか、


低級霊に遊ばれてるってことが多い。


おっしゃんたちも経験があるが、


そう言うのは騙されるか遊ばれてることがほとんどだ。


何度かやられたことがある。


じゃあそう言うのってみんな嘘なのかと言えば、


本物もある。


では、


どう言うのが本物なのかと言えば、


言葉とかでは無く、


脳に直接入ってくる。


イメージと言えば良いのだろうか。


長々と言葉で説明をしたりはしない。


あっ!と言うか、ピン!とくるとか、


テレパシーと言えば良いのか、


そんな感じかな。


修行時代は、


神というのが出てきたら槍で使って言われたな。


大体偽物だって。


チャネリングなんかもそうだ。


言葉でくるようなのは、


紛い物だ。


直感とか閃きは高次の存在の手助けかもね。