最近よく効く言葉だけど、


なぜそんなものが多くなってきたのか。


一番の原因は、


ワクちゃんだろうね。


何故か?


癌てそもそも腎臓の補助装置、


いわゆる血液浄化の補助装置のようなものらしい。


おっしゃんのスキャンでもそのようなことが読み取れる。


現代医学ではそう言ってないけどね。


まあ、


外からわけのわからんものが入ってきて腎臓の濾過が間に合わなくなってくる。


そうなると、


たくさんの補助装置が必要になってくる。


普通は、


断食等で栄養がなくなれば癌を解体してもう一度それを栄養にしようとするんだけど、


今回のやつはそれができないんだろうね。


とにかく、


血液をきれいにするってのが大切だな。