今地球人が知りうる宇宙の理は、


3%くらいなものらしい。


その内おっしゃんなようなサル顔の一般人が知っているのは、


その3%のうちの何%何だろうね。


とまあ、


ほとんど知らない事ばかりってことだな。


そう言う事の上で成り立っている今の学問などあっという間にひっくり返ってしまうようなものなんだろう。


今も効果のある施術法を探っているけど、


ジグソーパズルのピースのようにとんでもないところから繋がったりする。


関係ないと思ってたものからつながるってのは感動ものだね。



この所新しい事を覚えたらネタが繋がらなくなってしまった。


更新があったり無かったりするかもしれませんが、


ちゃんと生きてます。


もし、1週間くらい更新がなかったら、


ちょっとヤバいかな。