具合が悪くなると栄養を摂りなさいとか言われるんだけど、


大体高エネルギーなものが多いんだよね。


しかし、


体が弱っている時にそんな高エネルギーなものを処理できるんだろうかって思う。


先ず無理だろうね。


吸収できずに下痢とかで出ちゃうだろうな。


そう言う時はどうすれば良いのかと言えば、


先ずよく休む事だな。


そして、内臓を休める。


こう言う時に焦って高エネルギーなものを入れるとかえってダメージが重なってしまう。


食べられないのは自然の断食と思えばいい。


いや、実際はそうなんだけどね。


野生の動物なんかもきっちり休んで断食するらしい。


なので、


本当にいいものを取り入れたかったら、


先ずは余計なものを出すと言う事をやった方がいい。


いくら良いものでも飽和状態では受け取れないからね。