何のことかと思うかもしれないけど、


自分が意識したものがアンテナになる。


そうすると、


出したアンテナに見合った意識を拾うようになるんだね。


側から見れば一目瞭然。


本人は気付いて無いかもしれないけど何でこんなことばかり起こるのかってのはまわりのひとのほうがよくわかる。


思考の癖とかが関わってくる。


何でこんなふうになっちゃうのって思う事があると思うけど自分が出したアンテナに引っかかるのはアンテナの周波数に見合ったものだ。


良い事が起きて欲しかったら、


そう言う思考をしなければ拾えないんだよね。


良い事を拾うにはそう言うアンテナを出さないといけない。


テレビやラジオだってそうでしょ。


普段の思考大切だね。