ここ数年ネット界隈で騒がれているけど、


ネ○ラ、ゲ○ラがどうのとか、


借金がチャラになるとか、


月ウン万円のベーシックインカムとか、


何だか美味しい話題に満ちているけど、


手放しで喜んで良いものか。


まあ、現行の社会をぶっ壊してほしいってのはよく分かる。


新しいシステムを採用するには古いものは壊さないといけない。


でも、


それはホントに我々が望んだ社会になるのか?


今の泥舟が沈んだらその後ろからより強固な支配の黒船がやってくるのは目に見えている。


量子システムなんちゃらの決済に用いられるQホンご郵便局に来ていて順次配られるというが、


それこそ世界統一政府に向けた布石では無いかと思うんだけどね。


一見良いことだらけのように思うかもしれないけど、


今の支配層が倒れたって、


より厳しい支配が背後に控えてるって事あるんじゃ無いの。


よくよく調べてみると世界統一政府が見え隠れしてるんだよね。


いまだ世界はレプちゃんに握られてるんだよ。